Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

サンリオカフェ鎌倉店

SANRIO CAFE 鎌倉店は鎌倉の鶴岡八幡宮のすぐ近くにあります!
GWに鎌倉へ行く方も多いのではないでしょうか?

サンリオカフェ鎌倉店 外観

ということで、本日は番外編でサンリオカフェ鎌倉店のご紹介♪

SANRIO CAFE 鎌倉店 | 神奈川県 鎌倉市 | ショップ | サンリオ

入り口にはキティちゃん。

 

そして入ってすぐはグッズコーナーです。

サンリオカフェ鎌倉店 鎌倉ご当地グッズ

鎌倉限定のものもたくさん!

サンリオカフェ鎌倉店 ご当地キティ

ご当地キティも忘れずに。

和グッズなどもあります。

サンリオカフェ鎌倉店 和グッズ

サンリオカフェ限定グッズもありますよ。

サンリオカフェ鎌倉店 サンリオカフェグッズ

アイシングクッキー可愛いですよね。

サンリオカフェ鎌倉店 アイシングクッキー

瓦せんべいはサンリオカフェ鎌倉店限定。
ここでしか購入できません。

サンリオカフェ鎌倉店 限定 瓦せんべい

あじさいとキティちゃん。可愛いですね!

サンリオカフェ鎌倉店 瓦せんべい

キャラクター大賞期間中なら投票もできます!
Sanrio+のスマイルもつきますよ。

サンリオカフェ鎌倉店 キャラクター大賞

店内も可愛いです。

サンリオカフェ鎌倉店 店内

店内にもキティちゃんがいたりピアノがあったり。

サンリオカフェ鎌倉店 店内

 

サンリオカフェ鎌倉店 店内

メニューはたくさん!

サンリオカフェ鎌倉店 メニュー

ラテアートやキャラのアイスクリーム、堂島ロール、ドーナツ、あんみつ、おしるこ、
クレープ、ハンバーガー、ポテトなど豊富♪

クレジットカード、交通系IC、バーコード決済なども利用可能です。

サンリオカフェ鎌倉店 キャッシュレス決済

名前を入れられるキーホルダーも作れます。

サンリオカフェ鎌倉店 キーホルダー

鎌倉の文字入りなので記念に。

サンリオカフェ鎌倉店 キーホルダー

奥に座席が広がっておりまして25席あり、お手洗いもあります。
観光地のお手洗い情報って大切ですよね。

サンリオカフェ鎌倉店 座席

こちらはあんみつです。瓦せんべい付き!

サンリオカフェ鎌倉店 あんみつ

シナモロールのアイスクリーム(ヨーグルト味)やキティのおやすみワッフルも可愛くておいしかったです。

サンリオカフェ鎌倉店 アイスクリーム おやすみワッフル

鎌倉に行ったらぜひサンリオカフェへ♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス